お薦め物件!

物件情報


お知らせ・スタッフ日記


ランドビルトラスト

営業時間:09:00〜20:00

定休日:土・日曜日

TEL:03-6205-4311

FAX:03-6205-7372

 
お問い合わせ 店舗案内

<港区主要エリアのオフィスマーケット>
「虎ノ門」の賃貸オフィス事情は、行政・首都機能が集まる霞ヶ関に隣接する地域であり、大企業の本社や外資系企業の日本拠点が数多く所在し、また裁判所や特許庁が近いことより法律・弁護士事務所及び特許事務所等が点在する地域特性があります。さらに環状2号線の再開発計画により、地上52階/地下5階の「虎ノ門ヒルズ」が2014年に竣工され、「アジアヘッドクウォーター特区として非常にオフィス需要が旺盛で、虎ノ門駅から神谷町駅の桜田通り沿いの超高層賃貸オフィスビルを中心に賃料相場の非常に高い傾向があるエリアです。

「青山」のオフィスビル事情は、青山通り(国道246号)沿いに、近年、大型の新築ビルが竣工され、IT企業、デザイン・アパレル関連、制作・広告関連企業等にオフィス重要が非常に高く、都心エリアにおいても、最も高水準な賃料相場であり、また、非常に空室率の低いエリアでもあります。反面、古い建物をリノベーションされたデザイン性の高いSOHOタイプの物件の供給も多く、ベンチャー企業やフリーランスの事務所としてのニーズも非常に高い傾向があります。

「赤坂」の賃貸オフィス事情は、非常に交通アクセスに利便性があり、外国大使館や高級ホテルが数多く点在し、加えて官公庁にも近く、外堀通り、青山通り、六本木通りなど大通り沿いを中心として、オフィス重要の旺盛な地域であり、大規模ビルを中心に都心エリアにおいても、高水準な賃料相場の傾向です。

新橋エリアのオフィス事情は、ゆりかもめ線で湾岸エリアとの交通網の起点となっているほか、JR線経由で品川駅や東京駅へほど近く羽田空港、新幹線へのアクセスが良好の為、地方企業の、東京事務所拠点としての需要が高いエリアです。また旧耐震の築20年以上の中小型ビルが多い事も特徴です。
東新橋、汐留エリアは日本テレビ本社や電通本社などの高層ビルが連なる巨大複合都市「汐留シオサイト」や「汐留イタリア街」があり、近年、オフィスニーズの高いエリアとなっています。
物件の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
施工5年以内
20階以上
一棟貸し
OA床
24時間使用可能
光ファイバー
天井高い物件
超駅近